東京を生活圏とする人、

東京を意識圏に置く人を
コアターゲットに据えたweb、

アプリメディアのantenna。
きっとみんなもご覧になっているはず。

そんなantennaが作られる
トレンドマイクロ社のウイルスバスター モバイルの
ページに出させてもらうことになったんだ。

https://www.trendmicro.com/ja_jp/forHome/products/vbm.html

皆さん、使っていますか?
ウイルスや危険なWebサイトから
スマホ・タブレットを守るセキュリティアプリ。

まさに、スマホでほとんどの仕事、

私事をこなす、
戸賀に不可欠なアプリなんです。



戸賀の仕事や、SNSの活用法など

スマホライフについて、

色々お話をさせていただきました。


ライターが、まさかの!

オカムこと、岡村佳代ちゃんだし(笑)


7月中にはアップ予定らしいので
アップしたら、またご連絡しますね。


六本木ヒルズ内に機体の一部!

antennaやるのお。

山田さん、佳代ちゃん、スタッフの皆さん
ありがとうございました。



ウイルスバスター  モバイル
https://www.trendmicro.com/ja_jp/forHome/products/vbm.html

アンテナ

https://antenna.jp/