ティアモの電話から20分間後、

いきなりオフィス戸賀にきやがった。

「今日は会社にいらっしゃるようだったんで。

お腹、大丈夫すか?」

なんだよ、なんだよ。

まあ広瀬未花ちゃんも連れてきたから許してやるけど(笑)

でも、カメラがいるじゃないか(汗)

 

ええええ!

ティアモ・ラ・モーダ、撮る?

なんかくれ???

なんだそれ!!!

 

ティアモのサイトが、2周年!!らしい。

その記念になんかくれ!!と。

そりゃお祝いだしなあ。

と言っても、オフィスにはあるもの、

制限されているしな。

 

というわけで、

オフィスにあるものからプレゼントとさせてもらった。

俺じゃなくて、ハマさんのとこ行けよ!

「濱田(社長)のところも行きました(笑)」

そうか、しっかりしてんな(笑)


 

広瀬ちゃん、トガ椅子に座らせて一枚(笑)


ティアーモ・ラ・モーダ、オフィス戸賀編?

その公開日は、7月18日予定とのこと。

皆さん、みてやってね。

 

飯、おごれよ(笑)

T部長行きつけのざんまいで許してやるよ爆

 

 

ティアモ・ラ・モーダは、

毎週木曜20時更新です!

 

ティアモ・ラ・モーダ

https://www.youtube.com/channel/UC25uPPxGC4PJYJ-hdvDv5sA

 

ナノ・ユニバース

https://store.nanouniverse.jp/