エネーレの竹さん、熊ちゃんと、
恵比寿のでした。

恵比横行ったんだけど、
熊ちゃんの好みがうるさくてやめた(笑)


竹さんは、俺の後ろのワンピ女子ばかりみてるし(笑)


ここは、焼きが有名なのに(汗)

竹さんが寄り道があるゆえ、解散に。


拾ったタクが、アルファードだった。
ラッキー。
って、熊ちゃん、距離近いよ。
俺もデカパイだけどさ(笑)


ennerreが《J−WAVE LIVE 20th ANNIVERSARY 
SPECIAL EDITION 》
オフィシャルグッズサプライヤーに決定!



オフィシャルグッズは全部で9種類

目玉はアートディレクター千原徹也氏が
デザインしたロゴとともに、
背面に参加アーティストロゴを一同に並べたアニバーサリーティシャツとトートバッグ。

日時:7月13日〜15日
場所:横浜アリーナ

ライブ公式ホームページ


夏の音楽イベントの思い出に是非エネーレプレゼンツのオフィシャルグッズをお楽しみ下さい!


エネーレ