Jスポーツの竹ちゃんと、
ズノーの上野ちゃんと、
(アンファーの臺ちゃん)と、
マサズキッチンでした。


初めて遅刻しなかった(笑)
何故なら、この店の裏のスタバにいたから爆


前菜。


名物の中華そばは、タラバとキャビアに(涙)


マサズキッチンの今は、鮎でしょ。
春巻き。


とうもろこし、豚の甘さが強い。


青々しさを感じるアスパラガスに、
オイスターソース。


今夜のフカヒレは、煮じゃなく、ステーキ!
自動的に変えてくれるマサさん、好き(笑)


和牛と、黄ニラ(涙)


〆は、担々麺にしたよ。


2人が苦手なパクチーもらった(笑)


今どきなマンゴータピオカ。

マサさん、次回は8月?
楽しみにしてるよ!

上野ちゃんは、ここで帰り。
三日間連チャンのゴルフだから(笑)
「海老横行こうぜ!」
竹パイセンに従います(笑)


マサズキッチン