今日は、ヒルトンの青ダブルです。
この春夏からダブル、追加になったんです(涙)
皆さんのお陰ですね。


ラペル幅や衿先の角度を抑えた
クラシコなダブルブレストジャケット。
ボタンなどの付属使いはシングルスーツと同様にしたんだ。

シングルスーツ同様のパンツで展開。
浅いタックを入れた2タック仕様です。


ダブルブレストには、環境配慮素材
「Impatto Zero」を採用。
大地に与える「負荷」をゼロにするというコンセプトを持ち、
フッ素などを使用しない撥水加工。
染料等に使用する水の使用量を
約70%程度削減した企画なんだ。

天然素材にして、
ストレッチ性と撥水性を兼ね備えた生地で、
1型/全5柄!
スーツは、89000円。

ヒルトン初のダブル、宜しくお願い致します!


もちろん、オクトです!


ヒルトン



戸賀が監修し、2018年1月より販売している

『ヒルトン「トガモデル」』

その売上の一部1,294,800

(寄付対象期間:2018年10月1日~2019年3月31

を、この度more treesに寄付致しました。


more treesは、坂本龍一さんが代表を務められている

自然保護団体です。


『ヒルトン「トガモデル」』をご購入いただいた

皆様の温かいご支援に、

スタッフ一同心より御礼を申し上げます

ありがとうございました!


これからもヒルトンを宜しくお願い致します!