肌の老化や疲れが気になる(汗)
51だ、仕方ない……
いや、まだ諦めたくない。

戸賀が何年も飲み続けているのが「効酸果」
効酸果は、老化や疲れの元と言われる活性酸素を
除去してくれるんだ。


トガブロ。掲載率が高い「抗酸化」

スーパーフードのアサイーをはじめ、
チェリーとレモン、
3種のスーパーフードから生まれた
インナービューティードリンクなんだ。
アンチエイジングのスペシャリストで、
栄養科学博士のオーガスト・ハーゲスハイマー氏が、
研究開発して、その効果から、
ハリウッド・アカデミー賞の記念品にも選ばれている。
世界のトップが認めるビューティドリンクだ。
モンドセレクション最高金賞、
優秀品質最高金賞なども受賞しているんだ。

原材料はすべて無農薬、無添加で作られ、
アサイーの濃縮エキスは75%も配合されている。
チェリーとレモンの濃縮エキスをプラスした、
3種の高い品質を維持するために、
少量生産にこだわってもいる。
1回、15~30mlをストレートで飲んでもいいし、
炭酸水と合わせて飲んでもいい。
続けるには、味も大事だからね。

疲れを持ち越さないために、
朝晩、効酸果を飲んでます。


効酸果
500ml、8000円。