2008年から2018年まで、
計43件!ものベストコスメを受賞している

シスレーのロングセラー美容乳液
「エコロジカル コムパウンド」
そのリミテッドエディションが、

8月1日に発売される。


1980年の発売以来、処方変更することなく、
世界中で多くの人々を魅了し続けている

エコロジカル コムパウンド、
万能美容液の2019年限定ボトルだ。


アーティストのエルズビエタ・ラジヴィウ氏によって、
アクアティックグリーンとブルーの色調で
描かれた蝶と植物、パステル調の水滴が
幻想的な世界へと導いてくれる。

差し色的な存在になるね。



エコロジカル コムパウンドは、

水分と油分を補い、

肌を健やかに保つ美容乳液。
ツボクサエキス、スギナエキス、
朝鮮ニンジンエキスなどの整肌成分が、

肌に潤いを与え、艶をもたらしてくれる。

乾燥や大気中のホコリなど、
外的ストレスからも肌を守ってくれるんだ。


どんな肌タイプにも使える名品。

普段のスキンケアから、
トラブル対策まで、
どんなときにも活躍してくれるんです。

使った後は、肌がワンランク上がるような感じ。
さらに次に使うスキンケアアイテムの
浸透を助けてくれる、
そんな効果も期待できちゃうんだよ。
植物成分の優しさで、肌が弱い人はもちろん、
敏感肌の戸賀でも安心して使えるのがいい。



エコロジカル コムパウンド リミテッド エディション 2019
125ml、23500円

 

 

シスレー

https://www.sisley-paris.com/ja-JP/