ブルガリとセーブ・ザ・チルドレンが
パートナーシップを組んで10周年に。
さらに、セーブ・ザ・チルドレンは、
今年100周年を迎えるんだって。

それを記念したコレクションが、
ブルガリから発表された。


スターリングシルバーにオニキスをあしらった
新作ネックレスは、
アイコニックな「ブルガリ・ブルガリ」コレクションから
インスピレーションを受けたもの。

特徴的なサークルモチーフを
大胆なダブルロゴが取り囲み、
モザンビーク産の希少なレッドルビーが
あしらわれているんだ。
背面には、セーブ・ザ・チルドレンのエンブレム。
世界中の子どもたちが、
このエンブレムのように
のびのびハッピーに過ごせますように。
このコレクションの第4弾となったネックレスは、
85000円で販売され、
10800円がセーブ・ザ・チルドレンに直接寄付される。


さらに、1年以内に寄付金総額1億ドルという
壮大なゴールも発表されている。
これは金額の問題だけでなく、
何百万人もの夢を叶え、
さらには、叶え続けていくということ。
未来の大人たちのために、俺たちのできること。
ネックレスを見るたびに、
そんなことを考えさせてくれそうだ。