フラックスからの、
フラックス2階にある
リフレッシュ指圧センターでした。

大好きな鰐渕さんの予約が取れた。
大雨に感謝の代官山だ(笑)

先程、2階で会った小沢さんが、
ここリフレッシュ指圧センターの代表なんだ。
オリンピック、
水泳の日本チームに随行してるんだよ。

鰐さん、上手い!
小沢先生譲りのゴールデン・エルボー!
肘を使って、全身ほぐしてくれるんだ。
先週からの今日、めちゃくちゃゆるゆる(笑)
楽になったわあ。
鰐さんはshyなんで、この写真に。

シャワー浴びたまま出たよ。
この後、出かけるんだけど、いいかな(笑)


フラックス・メンバーじゃなくても
受けられますよ。
貴女も貴男も、
オリンピック水泳チーム帯同の技術をぜひ!


リフレッシュ指圧センター