大雨の中、フラックスへ。
心まで鍛えられる、
それくらい大雨の代官山です(汗)

腰が痛む……
しっかりしっかりストレッチしてから、
弱い部分に効かせるコレクティブ・エクササイズを。

ヒップスラスト、
スプリット・ルーマニアン・デッドリフト、
スプリット・スクワット、
スプリットスタンス・ワンハンドロウと、
ケツ攻め過ぎだわ(汗)

からの、バーベル・アームカール、
インクライン・ダンベルカール、

〆は、ケーブル・アームカール。
大好きな腕をしっかりやったのは、
しばらくゴルフがないから。


空気が薄く感じた……
小沢先生が来たからだ(笑)

リフレッシュ指圧センターの代表だ。
凄すぎて、凄すぎて、視界的ストレス(笑)
戸賀のウエイトの回数が下がりました(笑)

大吾、久しぶりに腕もパンプアップ(笑)
また頼むよ。


フラックス