引き続き、WOVEクリニックから(笑)


そうです、月1のゲーハー対策からの、
エムスカルプト!
話題の痩身マシーンやってました(笑)

病院、クリニックの間で大人気で、
このエムスカルプト、取り合い状態なんだって。
まだ置いてないクリニック多いらしい。

エムスカルプトは、筋肉増量をしながら
脂肪を減らせる唯一の痩身機器。
たった30分間で、
約2万回の筋収縮を起こすんです!


腹筋2万回分、半端なかった!!!
しかし、たった30分間で終わる。
フラックスより短い時間で、
永遠にできない2万回!!!

EMS(電気刺激装置)じゃない。
EMSだと、深さ1cm程度しか届かない。
それは、軽い運動でしかない。
エムスカルプトだと、
エネルギー到達度は、約7cm!
凡人では、まず届かない部位を、
寝ているだけで攻めてくれるんだ!

HIFEM(高密度焦点式電磁)技術と
MRIを利用したテクノロジーを使用して、
自発的な運動では到達不可能な筋肉まで
働きかけて引き締めてくれると。

脂肪減少、筋肉の強化が期待でき、
リバウンドしづらいのがいいんだ。

「薄着になる夏本番までに、
引き締まったボディラインを手に入れられる、
オススメの治療です」
え!
夏に間に合うんか!!!

女子ならヒップアップがいいんだろうな。
流行りの美尻に効きますよ。
ここのプレスの佐藤ちゃん、お尻やってるらしい(笑)
俺は、腹を鍛えて、ヘルニア退治だ!
戸賀ためのエムスカルプトだ!

ひと月で4回が理想だと。
通ってやろうじゃねえか!


高瀬先生のブログ
http://s.ameblo.jp/woveclinic-akiko/


WOVEクリニック