おはようございます。
 
ゴルフもクルマも服も腕時計も美容も好きだが、
一番好きなのは、食うことかもしれない。
独立前も独立後も、食事代は半端ない。
高級でもB級でも、旨いものだけを食べたいし、
我慢はしたくない。
しなきゃいけないときもあるけれど。

ブーデー対策が重要だ。
身体は、まあまあ鍛えている。
が、有酸素運動はしていない。

メタバリアスリムプレミアムSは飲んでいる。
他のサプリメントもいくつか飲んでいる。
ちなみに、ドックは年に2回は受けている。
 

ダイエットに何度トライしても継続できない
そんな女性に向けて開発されたという
「カーブ シート」
これ、女性だけでなくオヤジだって嬉しい。


世界初のホスファチジルコリン経皮吸収製剤なんだ。
このホスファチジルコリンは、
大豆などに含まれているレシチンの主要成分。
脂肪の代謝や血中コレステロールの
調整を助ける働きもあるんだ。
さらに、脂肪燃焼促進成分の
L-カルニチンも高濃度で配合。
この主な二つの成分が、
皮膚の表面から肌の深部へ浸透して、
脂肪の分解と消費を助けてくれるらしい。
 
シートなんだけど、
エステ業界でも流通している
マイクロニードルの技術を使っているから、
しっかり浸透するんだ。
 

使い方もいたって簡単。
入浴後、体の気になる部分に貼るだけ。
貼りつけ時間は、7~8時間らしい。
寝る前に貼れば、
気になるパーツの部分痩せにも効くと。
最近、寝る前に腹に貼ってるんだ。
それを週に2、3回でいい。

特許出願済のくびれができるシート。
楽して痩せたい、それ以外まったく興味がないし、
継続できない。
俺のためできた「カーブ シート」
俺も美ボディを目指すかな(笑)

カーブ シート
10枚入り 9000円

 
ユニッシュ
https://unish.co.jp/