燃料、5分の4くらいで東京を出た。
福島で半分になった。
入れて帰るか、そう思ったけれど、
行くとこまで行ってみようと。
綾瀬まで帰って、燃料の警告音が鳴った。
まだ90kmも走ると表示されたので、
給油せずに港区まで走った。


無事にプラチナ通りの出光に。
洗車して、満タン。

水曜まで微妙な天候だが、
めちゃくちゃ汚れていたので洗ってやった。
拭き取りは、自分もやった。

まあまあ飛ばした二日間だった。
二日間渋滞はなかった。
リッター約7km走った。
今回は期待したが、まあそんなもんだろう。

新しいゲレンデ、
長距離が似合うゲレンデになった。
SUVでいて、サルーンっぽい。
大袈裟だけどGTっぽくなった。
とにかく快適で、速くなった。
安定感もすごい。
おふくろは一度も寝なかった。
何度も「いいクルマだねえ」と言っていた。

慣らしを終えて、最近思うようになったのは、
ノーマルモードだと、脚がちと柔らかい。
それはそれでいいんだけど、
首都高に乗るなら、飛ばすなら、
スポーツモードにしてもいい。
ビシっとついてくる。
それ以上、硬い脚に興味はない。
飛ばしたければ、マクラーレンに乗ればいい。

今日は、すべてやりきった感がある。
疲れていない。
それも新型のお陰だと思う。