そんなわけで、
今日はナノ・ユニバースの展示会なんですが、
その前に、ベルルッティの展示会もあった。

刺さったアイテムを一部載せます。


スクリプトが入ったアンディに、
待望のネイビー!

後ろのバッグ、
アンジュールがさらに薄めになった!
スクリプトが斜めに入ってる!
欲しい!

今一番欲しい靴と鞄、
いきなり見つかりました(笑)


アイスグレイと呼ばれる色、いいよね。
これ、注目の色です。


靴もあったよ。


俺のスマホカバー、XS用もあったよ!


小物も可愛いねええ。
靴のキーホルダーも、Bも欲しい!
バッグにぶら下げたい!

クリス初の秋冬、
公私めちゃくちゃ注目しております!


早くスーツ上がってこないかなあ。


ベルルッティ