麻紀ちゃん(笑)
俺は七鳥目の写メじゃなくて、本物食ったわ!
どうだ!
これが権力ってもんだ!
(運でしかない(汗))



ナノ・ユニバースの濱田社長と、
大将の川名君と。


ハマさんに、もろもろ相談がありまして。
それと、ちと遅い誕生祝いも。
ハマさん、おめでとうございます!

連休は、二日間お世話になりました。
1勝1敗でした(笑)
「トータルスコアでは、僕の勝ちです」
ハマさん、大人気ないんだから(笑)

次回は、730!
ハマさん主催のナノ戸賀コンペですか?
それまでに行きたいっすねえ。

ハマさんには、この2年、
トータルでは勝ち越していると思う。
しかし、コンペでは絶対に俺を倒してくる(汗)
ナノ戸賀コンペは、2連敗してる(汗)
中村トランジットでも。
今年は、勝ちたい。
しかし、ゴルフも腰も不安定だしなあ。
賄賂を送ってまで勝ちたい(笑)
そんな七鳥目でした。


大将、ハマさんを頼むよ!
女子との時は、こっそり俺に知らせてな(笑)

ハマさん、ありがとうございました!
次回、楽しみにしております!
「戸賀さん、もう一軒行こうよ!」
うす!


ナノ・ユニバース