「FUJIFILMサプリメント」の
イメージキャラクターに、
俳優の役所広司さん!が起用された!


テレビCM、ウェブ、店頭広告、
色々なところで役所さんを見ることができるね。

FUJIFILMサプリメントは、
富士フイルム独自の技術や研究結果に基づき
開発されたサプリメントおよび
機能性表示食品のブランドだ。
戸賀が愛用していることは、ご存知ですよね。
キャラクター、戸賀が狙ってたのにな爆

起用の理由は、
FUJIFILMサプリメントのターゲット層である
50代以上の消費者から高く支持されていること」
「俳優としての実力や知的な印象が、
FUJIFILMサプリメントの信頼性のイメージに
最適であること」
戸賀、もろ負けです(笑)

戸賀も大好きな役所さん、納得の起用!
メンズEx時代にお世話になったけな。
お会いしたいなあ。

「健康は、楽しい。」のキャッチコピーとともに、
FUJIFILMサプリメントの新しいイメージを発信していくと。
戸賀も微力ながら応援していきたい。
これからの人生、生活のために。
ブーデー対策メタバリアは、
不摂生オヤジをサポートしてくれる
優良ブランドだ。
戸賀こそが「健康は、楽しい。」
体現してきたと自負します!



このタイミングで「メタバリアEX」も発売!

小腸での糖の吸収を抑える成分「サラシノール」や、
脂質の排出を促進する成分
「難消化性デキストリン」などを配合。
糖質が多い食事に偏りがちな人や、
BMI(肥満指数)が高めの人、
生活習慣改善に取り組んでいる人、
腸内環境を整えたい人に飲んでほしい。

戸賀も引き続き飲みます!
今から4粒、飲みます!


富士フイルム
https://fujifilm.jp/personal/supplement/index.html