メタバリアは、
ブーデー対策サプリメントの王様です。
そのシリーズのメタバリアEXが、
サプリメントなんだけど、
「糖の吸収を抑える」
「腸内環境を整える」
「BMIを改善する」という
機能性を業界初で取得したんだ!


天然植物サラシア由来成分「サラシノール」が、
食事から摂取した糖の吸収を抑制し、
吸収されなかった糖が、
そのまま大腸に届いて善玉菌のえさとなり、
腸内環境を整えることで、
お腹の調子もととのえてくれるんだって。

また、サラシノール、難消化性デキストリン(食物繊維)、
エピガロカテキンガレート、モノグルコシルルチンという、
糖や脂肪の吸収・蓄積を抑制してくれる
4つの成分も配合されている。
食べながら健康的な体作りができるっていいよね。
手軽に取り入れられるのもいい。

食事の5分前習慣。
食事のボリュームに合わせて、
1日分を分けて摂るのがオススメです!


夏までに痩せたいとお考えの貴男、貴女に。
まだ間に合います。
って、戸賀は焼肉屋に到着です(笑)