サックスバーのオフィシャルHP内に

戸賀のコーナーを作ってくれる、ということで

メインビジュアルの撮影があったんだ。


ありがたい(涙)

アントニオ・クリスティアーノ、ナウタを

ご購入下さった皆さんのお陰ですね。

 

たまたま借りているA5カブリオレも

撮影に使わせてもらった。


サックバーとは、

ネクスト・ラグジュアリー企画をやっています。

もっと30代の男たちに、

ラグジュアリーを知ってもらいたくてね。

 


戸賀がプロデュースした
ナポリのバッグブランド
「アントニオ・クリスティアーノ」
その新作、新色、
お問いあわせを多数いただいております。

この春からは、ネイビー、ブラウン、グレー、
3色が追加!



小ぶりなトート、オヤジのハンドバッグと……

週末、ゴルフ場、

アントニオのカーキを持とうと思っています。



2ジップのポーチも可愛いでしょ。


https://sacsbar.com/fs/sacsbar/0000003663/ac150140

グレイのスマートクラッチは、

ついでに買いました。



同じく戸賀がプロデュースした

イタリア発の「NAUTA(ナウタ)」もあります!


ラグジュアリーで、上質で、色気があって、
使いやすく、買い求めやすい。
ビジネスシーンも格上げして欲しいと思い、

作っております。


ドキュメントケース、長財布、コインケース、
名刺ケースをご用意しております。

https://sacsbar.com/fs/sacsbar/c/0000003758


塩くん、スタッフの皆さん、ありがとね。

完成楽しみにしているよ。



サックスバー
https://sacsbar.com/