そして、マクラーレンに。
こいつは、まったく汚れていない(笑)

水温、オイル、十分暖まってから、
今日も4000rpmまで回してやった。


今日は不気味なくらい道が空いている。
なんで?
逆にネズミ怖くて踏めない(汗)


大好きだった991ターボSのように、快適で速い。
マクラーレン570Sは、
さらに軽快で、V8らしいフィーリングも楽しめる。

ターボラグもなく、
暴力的な加速が始まった時に、4000rpmに(汗)
慣らし終わったほうが苦しいわ(笑)
1500kmまで丁寧に向き合うんだ。

以前、お借りして乗っていた時に、
全開を楽しんでいるから、生殺し状態です(笑)
何度も書きますが、
疲れたオヤジを元気にしてくれるカンフル剤です。

土日、身体のために、心のために、脳のために、
好きなことをしないとね。
独立後の最高のオモチャです。


マクラーレン東京