そして、エルゴポックの展示会に。

ネクスト・ラグジュアリー・プロジェクトで、
戸賀が注目しているブランドが、エルゴポック。


丸の内のドラスティックザバゲージ でも
かなり売れているんだ。


この秋、
メンクラと、エルゴポック、サックスバーと
イベントができそうなんだ。
増税前に!(笑)
皆さん、楽しみにお待ち下さいね。

気になったエルゴポックは……
まずは、こちらのクラッチショルダーバッグ。


うっすらと濃淡をつけた牛革に
細かいシボの型を押し、
熱処理で型の山側を濃くしたオリジナル素材なんだって。


2 室になっていて、トラベルポーチとして
キャリーケースなどの仕分けにも活躍し、
滞在先では中身を入れ替えて、
ショルダーを付け外出用のバッグとして使える。
それで、37000円!


それから、こちらのER Series。

新しい縦型トートが出るんだよ!

スタイルを選ばず、性別を問わず
お使いいただけるシンプルなデザイン。
それでいて、安っぽくは見えない。
スリムトート、29000円。


そして、戸賀はちと苦手ですが……
バックパックは、相変わらず好調らしい。

背面に13 インチのラップトップを収納できる独立した
PC ルームも、もちろん実装。
PC ルームとは別にスマートフォン、
パスケースなどが収納できる
サブポケットも備えている。
最近は、スーツスタイルでも
違和感を感じなくなってきていますね。
バックパック、43000円。


さらに、こちらの
首から下げられるネックストラップシリーズ。


素材は原皮選びからなめし、仕上げまで、
革の本場であるイタリアのタンナーで
品質管理されているんだって。
今回から新たに、
iPhone カバーとグラスケースが
今回新たにデビューするんだ。


戸賀もこのグラスケース欲しいな。

ネックストラップ、7500円
グラスケース、13000円
iPhone カバー、17000円


早ければ、7月から店頭に並ぶそうです!
イベント含め、皆さんお楽しみにね。


清本社長、またお会いできますように。


エルゴポック
https://www.hergopoch.com/