時間、場所間違えて、
全然違うところに行ってしまった。
どうしたんだろ(汗)

目的地は、アマンだった!
展示会だったわ!


俺のデュオ グランツールだ(笑)


新色のグレイ!
重すぎない色味がいいな。
ネクスト・ザネラート、これにするかな。


ベージュも新色。
シックに差別化できていいかも。


赤を贈ったら喜ばれるね。
ゴルファーの差し色バッグとしてもいいね。


お、木戸君!
新作、インフィニータはどうですか?」


レザーに、ザネラートのロゴを無限に入れているところから、
インフィニータと。
ちとモードなのがいいね。
スポーツ・エレガントに合わせるか。


ポスティーナ、人気のベイビー(ピンク)より
さらに小さな「スーパーベイビー」も。
妻に贈るならこれかな。


ザ・ジジの秋冬。
このシャツジャケ、買うわ。
39000円!は、値付け間違えているだろ(笑)
二枚買ってもいいわ。

と、遅刻しつつ、
しっかり楽しんだアマンでした。

坪井ちゃん、ありがとう!


アマン