今日も、白オン白で、マイナス5歳です(笑)


デ・ペトリロのチェック・ジャケットに、
ナノ・ライブラリーの半袖ニットです。

BRオンラインのトガオシ。で紹介した
お気に入りのコーデです。



PT01の白パンツ、
オールデンの黒ローファーを合わせました。

Tシャツを、ニットにしただけで、
お洒落度、5割増し。
この春夏のナノ・ライブラリーは、
オリジナル、インポートともに、
半袖ニット推しです。

この半袖ニットは、
糸から編みまですべてJAPAN MADE。
繰り返し洗濯しても、
型崩れや縮みが気にならないんだ。
より上質に改良して、値段は据え置き。
オリジナルは、財布に優しいのも魅力です。

 
バッグは、毎日のように使っているザネラート、
デュオ グランツールの白。
冬の白も好きですが、春夏もやはり白でしょ。

ザネラートは、何十年にもわたって
レザー製品に携わってきた家族の伝統を受け、
フランコ・ザネラート氏が
1999年にスタートさせたブランド。
丁寧に作り上げたメンズ向けの
高級レザーアクセサリーの制作が始まりで、
今も、その上質なモノづくりが受け継がれている。
ポスティーナもいいけど、
ジムに行くにはデュオ グランツール。
スーツには合わないけど、
ジャケパン、カジュアルにはいい。
軽いので、機内持ち込み、
ゴルフの時も便利です。
昨日も使っていました。

流行りのスポーツ・エレガントの時だって、
合わせています。
モードな服にも相性がいいんですね。
そのスマートさ、万能さが、ウリです。
 
しかし……
バッグも毎日同じものを使うより、
少し休めてやらないとな。
そろそろ他の色を持つかな。
何色にするか。
マクラーレン・オーナーゆえオレンジか?
合わせやすいネイビーか。
迷うわあ。



ザネラート

ナノ・ライブラリー