のんびり朝風呂です。


イルコルポの「ミネラルバスパウダー 
オリエンタルジャスミン」
このジャスミンか、ラベンダーが好き。

我が家は、3LDKで、2人で暮らしています。
そんなわけで、引っ越しを考えているのですが、
手狭になったのが理由です。

戸賀の服、鞄、靴が多過ぎて、
クローゼットとして使っている主寝室!のキャパを超え、
客間までモノが溢れ出しており……
もちろん、戸賀の書斎などありません(汗)
妻もない。
それが引っ越しの理由でして。

いい物件が見つかったのですが、
駐車場問題があり……
小さくなっています(汗)
書きましたよね。

戸賀の部屋、トガベヤ。は、
以前IDC大塚家具にありましたが、
今はこの風呂場だけです。
自慢の風呂場ですが、ここが51歳、
17年間編集長やった男の部屋なんです(汗)
ここでiPadを打ち、仕事をしたりしています。
今も打っています。
トガブロ。は、仕事じゃなく、
ただの日記ですが。

愚痴じゃありません、自業自得ですね。

でも、浴槽で1時間もメールしてると、
1kgは痩せられます。
むくむオヤジの強い味方、
ありがたい部屋でもあります。
だから、入浴剤選びは重要なんです。


柔らかな色で白濁した「ミネラルバスパウダー 

オリエンタルジャスミン」

ジャスミン茶に含まれるベンデルアセテートは、

脂肪燃焼の効果!があると言われている。

これ重要でしょ。

カフェイン、タンニンなどの成分も、

ダイエットにいいらしい。


ストレスや気分の落ち込みにもいいジャスミン。

リラックス効果も望める。

腹立つこと多いからねえ。

皆さんもでしょ。


イルコルポに配合されるミネラルバスパウダーには、
雪塩や海藻エキスなど、
温熱、発汗効果を持つ効果まである。
ブーデー対策にもいいんだ。

腰痛にもいい。


そろそろ昼飯かな。




シーボディ

http://www.sibody.co.jp/