先日、フラックスに向かうゲレンデヴァーゲンで、
コインパーキングに入った時にわかった。
「戸賀さん!」
戸賀がペーペー時代は、
だいたい、戸賀さん、か、トガチンだ。
久しぶりだな!元気か?
立ち話して、また会おうと。
で、運良く今夜の会食が飛んだ。


何年ぶりだろな。
ちょこっと会ったことはあったけど、
飲むのは10年以上なかったよな。

世文時代は、よくケンカもしたし、
よく上司の悪口も言ったし(笑)、
よく仕事もしたよな。
懐かしい。

ブログも読んでくれていた。
「なんかご一緒できないかなあ」
嬉しいよ。

また飲もうな。
しかし、寝るのが早いらしい(笑)
早く終わったら誘ってみるよ!

つまんねえこともあったけど、
今日はいい日になった。
同僚はいいね。
俺も早く帰れるし(笑)


くだらない事、すべて断捨離だね。
こんなに忙しくしてて、
なんかアホくさくなってきたわ。
ありがとうよ、乙幡!


マクラーレンだ!
時間を有意義に使えば、自由もある。
なんのための独立だよな。
毎日毎日イライラしてるわ。
ああ、ほんとアホくさ。