メンズクラブの西川編集長と、がんぞと

打ち合わせがあった。

「些少ですが……」

ん?



ヘルニア後に相性のいいJGRと、

ヘルニア前に愛用していたツアーB330xの後継、

ツアーBxもらった(涙)

ありがとよ!


気持ちだけでいいよ、水臭いぞ。

大事に使うよ。


ゴルフも行こうな、イベント前に。


今夜のインスタ、楽しみにしてるよ。



発売中のメンクラは、通巻700号!

今年は創刊65周年!



通常版と特別版の2種類あって

特別版には、付録が!


スマホアクセサリーとして、

海外セレブで大ヒット中のポップソケッツに

メンクラのアイコン「アイビーボーイ」が

デザインされてる!


 

指で挟むように持てるから

スマホが安定して、落としにくくなる。

しかも操作性が抜群にいいから

サクサク、メールが打てるよ!

 

 

デスクに置いて使えるってのもいいな!

風呂で動画チェックなんてのも

やりやすくなるわな~

 

 

専用ホルダーを使えば、

車のダッシュボードにも取付可能なんだって。

これは便利!

 


スマホに2個付けすれば、

イヤホンホルダーにも!

バッグの中でイヤホンが

絡まることもなくなるよ。



スマホが使いやすくなるのもいいし、

穂積先生の「アイビーボーイ」ってのがいい!

オヤジにちょうどいい、茶目っ気だな。

「中身は狼でも、見た目はトラディショナルではない」

と西川の弁(笑)

 

メンズクラブ700号は、発売中です!

 

 

5月から発売のポップソケッツの新作も

要チェックね。

 

 

ポップソケッツ

https://popsockets.co.jp/