戸賀の宝物の一つ、
モンジーのゴルフバッグから、
PXGを抜きました(涙)




もちろん、PXGも宝物ですが……


大好きなミッキーのヘッドカバーも外し(涙)
PXGの純正カバーに戻しました。

今週火曜日、今週最初のゴルフが、
生まれて初めていく超名門なんです(汗)

服装、ゴルフウェアが厳しいことで有名な超名門は、
関東でもトップクラスのゴルフ場でしてね。

なんと!
ゴルフバッグも危ないかも……
そんな噂を聞きまして(汗)
派手なモノはヤバい?
となると、
これまた宝物のルイ・ヴィトンも危険?


以前使っていて、今は妻が使っている
ボッテガヴェネタのゴルフバッグにするしかない。
我が家には、この3本しかないんです。

このベージュ、一部オレンジでも怒られるのなら
もう仕方ない。
ゴルフ場の方に、メンバーの方にも謝るしかない。

と、早めに支度しながら、
めちゃくちゃ緊張してるんです(汗)


ボッテガヴェネタなんですが、
ゴルフバッグゆえ、イントレチャートではありません。
マルコポーロと呼ばれる人工素材です。
ともかく、もう生産されていないはずのレア物。
って、超名門には通用しないだろうなあ(汗)


服装は、どコンサバの中に、爽やかさを!
そんなことを考えています。
もちろん長いパンツ、長めの裾、
もちろん靴下ですね(汗)
帽子も危ないかな?
ブルーダーキャップ怒られるかな(汗)
ひえええ、また緊張してきた(汗)

って、一番緊張させてくれるのは、
戸賀以外のメンバー3人の存在なんですけどね(汗)
今夜、眠れるかな。
まだ二日も前ですが(汗)

え?
ゲレンデヴァーゲンもダメ?
まさかあ。
艶消しとかじゃないし。
マクラーレンは厳しそうだけど。
まいったなあああ(汗)


トガブロ。は、トガの日記。

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

https://lux-blo.com/

 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

戸賀は、ナノ・ユニバース メンズディレクター

https://store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

http://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

NOREN NORENは

三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト

https://norennoren.jp/index.php

 

マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp


戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/




以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI