今日、ゴルフの時に穿いていたのもエネーレです。
わかりました?

エネーレは、かつて世界最強リーグと謳われた
イタリア・セリエAの所属する、
そのほとんどのチームユニフォームを手がけていた伝説的ブランド。
一昨年リブランディングを果たし、
リッチな大人たちのためのワードローブへと生まれ変わりました。


ね?
わかるでしょ。

ストレッチを主体に機能的な素材を使いながら、
ラグジュアリーモードとスポーツをミックスした
デザインアイテムは、
「気持ちモードで、少しやんちゃ。
肩書きのある大人が楽しんで着る服」
だと思うんだ。

休日にご近所のカフェに行くとか、
親しい友人と食事に行くときなんかに愛用しています。
幅広いファッションを愉しみたいと思っている、
知的な大人の服なんです。


スポーツカーを運転して、
打ちっぱなしもこなせる。
しかも、楽。



柄モノは着る人を選ぶかもしれないけど、
これが着ると病みつきになるんだわ。

クラシックなカジュアル服って
品格とかを気にしすぎて、
ちと疲れることもあるじゃないですか。
そんなときにエネーレみたいに、
いい意味で少しチャラくて、
やんちゃに見える服があると、
気分もラクになれると思うんです。



今夜は、渋谷で焼肉です!