カハラにご転職された松野真理子さんと、

ウメと、

龍天門で、打ち合わせでした。


 

公私お世話になっている松野ちゃん。


正式名称は、

リゾートトラスト株式会社

横浜ベイコート倶楽部 

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜 

開業準備室

セールス&マーケティング部 

PRシニアマネージャーになった松野ちゃん。

長っ(笑)


松野ちゃん、おめでとう!

念願叶ったり!だね!



来年の6月に横浜みなとみらいにオープンする、

ラグジュアリーなザ・カハラ。

日本中が、ハワイ好きが期待しているよね!


詳細、明日リリースが出るらしいが、

カタログを載せてみます。



最上階14階にできるロビー。



部屋、一番最初に泊まるぞ!!!

モダン・ラグジュアリーでいいじゃないか。



メインの他、日本料理、イタリアン、バーなど。

横浜の夜がまた熱くなるわ。



海があって、海がない横浜。

スパ、プールには大きな期待だね!



詳しくは。


あ!

マクラーレンじゃない(笑)

松野ちゃん、直しておいて爆


明日のリリース楽しみにしてるよ!

またお会い出来ますように。


 

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜

https://thekahala.jp/yokohama/