そんなわけで、大事な契約があります。

俺でも遊びのスーツは着られない。
ハワイで一度会ってるから、まあ大丈夫か。
 
 
もちろん、自分のために作ったヒルトンに。
定番のチャコールグレーにした。
フランコバッシのレジメン。
 
英語は、通訳さんにお願いするが(汗)、
打ち合わせに重要なオーラは、
ヒルトンからもらえる。
あとは、業務計画。
ここは自信あり。
 
 
戸賀のヒルトン、ぜひお読み下さい!
 
 
腕時計は、
ロイヤル オーク 「ジャンボ」エクストラシン。
40周年記念モデルね。
 
 
アレッサンドロに。
一度飲んでるから、素足でいい(笑)
 
絶対に上手くいく!いかせるぞ!
 
 

 

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

http://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/

 

 

 

 

マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

 

 

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI