順調!
そして、休憩です。
 
 
ブランド物は、控えることにした。
クラッチは、ナウタにしたよ。
 
 
ナウタは、イタリア発のブランドなんです。
エレガンスと日常に求められる機能を融合した
モノづくりに定評があり、
上質なシボ革とオレンジのループが象徴的な
この「ヴェント」シリーズは、
3回にわたりコバを塗り上げるなど、
細部までこだわった逸品です。
 
30代の皆さんに、
上質で色気のあるアイテムに触れることで
ラグジュアリーを知り、
自分を格上げしてほしいという思いがあってね。
このナウタは、ピッタリだと思うんです。
今日の戸賀にも(笑)
 
余裕や色気をもたらしてくれる、
まさに "ネクスト・ラグジュアリー" 
と呼べる内容、質感になったと思っております。
 
アイテムとしては、
ドキュメントケース、長財布、名刺ケース、コインケースの4種。
 
 
30代にもっと色気とラグジュアリーを知ってもらいたい。
そう、戸賀は考えます。
 
 
打ち合わせ、後半に入ります。
 
 
ナウタ
 
サックスバー