そんなわけで、

マクラーレン570Sの内装は、黒ベースに、

マクラーレン・オレンジが差し色になっています。

 
マクラーレンのコーポレーテッドカラーが、
オレンジなんだね。

元々オレンジは、戸賀のラッキーカラー!
マクラーレンとは、ご縁があったのかな(笑)
 
 
鍵は、MSO、
マクラーレン・スペシャル・オペレーションズ。
珍しいオプションでね。
7万オーバーもした(汗)
 
キーホルダーもオレンジ!と思ったけど、
それは、濃過ぎる。
で、トムフォードの黒に。
エキゾチックレザーをおごったよ。
これも高かったが、
陳腐なそれじゃマクラーレンには似合わない。
 

12日は、一粒万倍日、天恩日……
いい日だったんだ。
春、最後の?


買って、保存しておいたエルメスの小銭入れ、
オレンジのそれをおろしたんだ。
マクラーレン・オレンジにはぴったりでしょ。

コインパーキング、300円パーキングで
慌てないように、
いつも愛車には小銭入れを置いておくんだ。


MSOされた特別な鍵と、エルメス。
オーナーとして、スペシャルなコラボ、
期待しているんですが……ないわなあ。

エルメスの小物、
このオレンジも常にあるわけじゃない。
出たらいつもすぐ買います。
ラッキーカラーなので。


ブランケットももちろんオレンジ。
これは、ずっと使ってるもの。

みやっちから黒クラッチ。
小物もほぼ揃った。
マクラーレン生活、充実の予感。
あとは慣らし終えて、オイル交換だけだ。

今日も乗りたいが、
今日は、我慢(汗)

 

マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 


 

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI