忙しい(汗)

ウメ、何件打ち合わせ入れてるんだよ……

って、ありがたいよな(笑)

 

アウディで、銀座へ。

ふううう……打ち合わせを終えて、

昨年秋にできた

MooRER(ムーレー)の銀座のブティックに(笑)

 

秋冬のダウンを狙っていたんだけど、

そうこうしているうちに、春夏になってしまった。

 

というわけで、

春夏のアウターを買ってみようと(笑)

物欲、復活。

 

 

これこれ、ムーレーの定番的アウターが欲しかったの。
ダブル幅が狭くて、いい感じでしょ。
 

100%イタリア製で、

最高級の素材で作られているんだよ。

チャラくないのがいいんだ。

 

 

早速試着。
ネイビーかなあ、やっぱ。
我ながら爽やかだ(笑)
「戸賀さん、次の打ち合わせいりますからね!」
うるせえ!(笑)
 

 

48でいいかな?
ちとタイトなんだよね。
 

 

流行りのカーキか。
 

 

いや、ブラウンがいいな。

 

 

締めてもいい感じ。
サイズは、50だな!
 
ムーレーって感じだ(笑)
初めてのムーレー、王道からいかないとね。
 

 

今日みたいな肌寒い日は、ネックまで締められる。

やっぱり50だな!

これ買います!

(顔が疲れてる(汗))

 

「戸賀さん、もう物欲はおさまったと……」

ウメ、まじうるさいよ。

俺は昼飯も食ってないんだよ、ウメと違って(笑)

 

 

 

付属品の類は、すべて手作業でつけられているんだよ。

いいモノ感、オーラはんぱないわムーレー。

 

 

次は、このジャケット型かなあ。
いいな、これ。
 

 

M65もよかった。

こちらは、48でもよかった。

 

 

ヴァルスター型もいい!

マクラーレンに合うわ。

 

 

色々試着したかったが……次の打ち合わせが(汗)
ウメ!
いや、忙しいのはいいことだ!
 

 

ご機嫌すぎる火曜夕方です(笑)
ウメ、領収書頼むぞ爆
 

 

2階には春夏のダウンもあった。
……欲しい(汗)
 
 
白いコート、keepしたいわ。
「奥様に怒られますよ!」
ウメ、うるせえ!
 

 

レディースもあった。
ここも買えば、コートも買える?(笑)
 

 

へえ、デニムもあったんだあ。

 

ダークブラウン、アンティークゴールドなブティック。

ミラノは、スピーガのブティックと一緒だ。

聞けば、建築家マルコ.M.ロッシとのコラボらしい。

ラグジュアリーなのに心地よいのはいい。

冷たくないんだ。

だから、財布もゆるくなるんです(笑)

 

 

MooRER銀座

https://moorer-ginza.jp/

 

中央区銀座4-3-13

03-6228-6041

営業時間11時~20時

定休日:不定休

 
 
 

トガブロ。は、トガの日記。

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

https://lux-blo.com/

 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

戸賀は、ナノ・ユニバース メンズディレクター

https://store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

http://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

NOREN NORENは

三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト

https://norennoren.jp/index.php

 

ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!

http://lanvinsport20th.com/

 

DRIVING INTO EDOX

http://www.edox.jp/about/drive/01/

 

 

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI