アウディQ5 40TDI、
それまでは戸賀の設定ミスだった??
ん?
目的地を設定し、
ステアリングから数十秒間、手を放すと、
アシストが解除される。
これがアウディ流。
いい!と思った。
ゲレンデヴァーゲンは、
高速道路走行時、目的地を設定していると、
車線読み取り機能は働かない。
追従はしてくれる。
それがメルセデスの考え方。
しかし、なんでなんだろう。
E220dには、このアウディと同じように、
目的地を設定していても、
車線読み取りもしてくれたのに。
もちろん、目的地を設定していなければ、
車線はしっかり読み取ってくれる。
SUVには、危険と考えているのかな。
メーカーによってその考え方は異なるようだ。
4月3日、ゴルフでね。
まだ燃料残っていたんですが、給油した。
成田ゴルフ倶楽部を一度、
今回の東京→熱海→箱根→御殿場→東京。
トリップメーターは、530Kmを超えている。
リッター11.33km。
戸賀はかなり踏みます。
普通に乗っている人より3割くらい悪いと思う。
環境問題は重要だけど、
クルマは自分なりに楽しみたい。
飛ばしたいし、加速を楽しみたいし、
時には、エキゾーストノートも味わいたい。
楽もしたい。
もちろん、ゆったり走りたいときもある。
いちいちうるさいのがいるから、
燃費は載せたくないんだけど(笑)
アウディQ5 40TDI、刺さりました。
乗り心地、走り、シートも俺の腰に合う。
めちゃくちゃ気に入りました。
しかし、社用車には高過ぎて……
大きなSUVこそ、正義。
その考え方は、訂正します!
アウディ
https://www.audi.co.jp/jp/web/ja.html
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
リッチなゴルファーのためのメディア
「ブルーダー」
https://bruder.golfdigest.co.
戸賀は、ナノ・ユニバース メンズディレクター
https://store.nanouniverse.jp/
イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
http://www.y-aoyama.jp/
BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
https://norennoren.jp/index.
マクラーレン東京のアンバサダーです!
PXGのアンバサダーもやってます!
戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。
以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
http://www.amazon.co.jp/dp/
『デキる男の正解美容』