今日は、ヒルトンのスーツを着ています。
大切な打ち合わせばかりでしてね。


とは言え、
キメ過ぎると先方に気を使わせてしまうので、
デニムシャツで崩しました。

ビジネススーツ、50代、いちおう社長、
となると、腕時計はハズすもんじゃない。


王台前後が、バランスいい。
王台前後最強腕時計なら、デイトナでしょ。

カジュアルもこなせるけど、
戸賀は、スーツスタイルに合わせることが多い。

デイトナ、911タルガっぽいなあと。
スポーティで、作りも走りも遊ぶのも抜群で、
なかなか手に入らず……似てるでしょ(笑)
打ち合わせに、ターボやGT3乗っていけないしね。

素のカレラは、サブマリーナ?
オヤジが年季入ったサブマリーナしてると、
色々話を聞いてみたくなる。

スーツにクロノは、ダイバーは合わせない?
それ昔の人でしょ(笑)

デイトナ、もちろん定価です。

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

http://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/

 


 

マクラーレン東京のアンバサダーです!

http://www.tokyo.mclaren.com/

 

PXGのアンバサダーもやってます!

https://www.pxg.com/ja-jp

 

戸賀シャン、戸賀赤は、こちらで買えます。

http://rsvp-japan.com/

 

 

 


以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI