自宅で一息。


サブマーシブル・カーボテック616着けて、
サイレンス着て、ご機嫌。
ドヤ顔していますが、
妻にたんまり叱られました(汗)

話を変えましょう(笑)

BRオンラインで買った
デ・ペトリロのベージュのジャケットは、
ヘビロテしているジャケットの一つだ。
色んな人たちに“トガベージュ”と呼ばれるくらい、
ベージュが好きになった。
MEN'S CLUB時代にはなかった傾向だ。
それは、新しい戸賀敬城のためにもなっている気がする。

改めて、色って面白いなあと。
よし!さらに新しい色にトライしてみよう!と。


ワインカラーのジャケットを着てみました。
ガボのジャケット、どう?
今季から登場したニューモデル「キアイア」です。



“トガベージュ”の次なる一色になりそうでしょ。
お洒落過ぎないのもいい。
めちゃくちゃ気に入ってます!

初めて着た気がしないんだな、ガボ。