米朝首脳会談、
いい方向に進展しているように思いますが、
トランプ大統領がやたら“時間”を
主張していたのが気になるけど……
なかなか進まないのかな。

1926年にロレックスの創立者、
ハンス・ウイルスドルフが
ロレックスの技術と信頼性を備え、
先駆的な腕時計を創りたいという思いから誕生した
スイスの腕時計ブランド、
TUDOR(チューダー)


ISETAN MITSUKOSHI LUXURYでも
取扱いが開始された!!!

ブランドを象徴する「BLACK BAY」、「PELAGOS」「HERITAGE」コレクションより
多彩なモデルの数々を展開!
また、3月1日(金)より
「NORTH FLAG」が新登場する!!!


こちらから、来店予約もできるから
かなり便利です!

TUDORがどんなブランドか、
BRUDERでも取り上げているので、
ぜひチェックしてね。



その他、3月に控える伊勢丹新宿店メンズ館
リモデルオープンに先駆け、
2019年2月27日(水)に伊勢丹新宿店メンズ館
2階=メンズクリエーターズが
先行オープンするんだ!

先進先鋭のファッションをこれまで発信し続けてきた同フロアに
アートを中心とした作品の展示・販売を行う
新たなスペース「ART UP」が誕生!
担当バイヤーが独自の視点でキュレーションした
様々なアーティストと作品を紹介していく
スペースとなるそうです。

記念すべき初回のアーティストには、
「コムデギャルソン」のアートワークを
手掛けたことで話題のアーティスト 
baanai を招致し、
作品展 “inaiinaibaanai” を3月26日まで開催!

■ 会期: 2019年2月27日(水)~3月26日(火)
■ 場所: 伊勢丹新宿店メンズ館2階=メンズクリエーターズ内 “ART UP” 
■ 内容: 新作およびアーカイブ100点以上の展示販売 

皆さん、ぜひ足を運んでみてね!


ISETAN MITSUKOSHI LUXURY