おはようございます。
胃が重い朝です(汗)

そんなわけで、今日はゴルフです。
戸賀の自宅界隈のホテルに泊まるはずだった
枝園さんを乗せていく予定だったが、
枝園さん、銀座のホテル取っちゃった(笑)
なので、1人で成田方面に向かいます。

1人なら、ポルシェで!
と思ったんだけど、胃が重い……


ゲレンデヴァーゲンにしたよ。
というわけで、今日はゆっくり行きます。

昨日??ゲレンデヴァーゲンが、
アメブロのニュースになったらしい。

アメブロのご担当者さん、ありがとね(笑)


アイドルとラウンドなんだ。
アスタリフトをギフトする(笑)
アントニオ・クリスティアーノは、自慢する爆


ゲレンデヴァーゲン