興奮冷め止やまぬ……
いい一日になった。
思い出の日になった。
ディナーも桁違いな。
港区ホノルルは、まだまだ奥が深い。


このハワイは、
三つ目のクロノグラフがお気に入り、
ディアゴノディアゴノマグネシウムにした。
ハワイで着ける率が高いブルガリ。

今回はビジネスとはいえ、
ハワイならジャケットもカジュアルでいいし。
クラシコのスーツなんて着てたら笑われる。

もちろんマニュファクチュール。
ブルガリは、ラグジュアリー・ブランドにして、
骨太なのがいい。
オクトもそうだ。
華奢なだけのジュエリーブランドの腕時計は、
オヤジには苦手でしょ。

ディアゴノは、マグネシウム、
新素材peekを使った先鋭的な腕時計だ。
42mmケース。
分厚くないので、
カフスのボタンをしめてもひっかからない。

その装着感が素晴らしくいい。
手首に付けた時の軽さに驚くはずだ。
この軽さが、何よりも強靭で、
タフなことが不思議なくらいだ。

ブルガリは、新素材を使うのが早く、上手い。
「アルミニウム」もそうだった。

そろそろ寝ないといけない。
けど、眠れない。
クアーズライト、何本飲んでも眠くない。
まだ興奮してるよ(笑)


ブルガリ・マグネシウム
http://www.bulgari.com/ja-jp 


ブルガリ
http://jp.bulgari.com/