アラモアナの「ヴィンテージケーヴ」
新メンバーたちと、会食でした。

ヴィンテージケーヴ、ご存知でした?
初めてだったんですが、
アラモアナのこんなところに!
こんな店が!でした(汗)
銀座にも、六本木にもない
スーパースペシャルな店、内容でした。
戸賀の知る限り、世界一にスケートです。


広い広い空間には、
今夜のために長いテーブルが。


特別に貸切です(涙)
Sさん、ありがとうございます!!!


オバマ大統領夫妻は、
いつもこの個室だそうで(汗)


寿司カウンターもありました(汗)


ご子息の名を冠したカウンターも。


え!ピカソ!
「裸の二人の女」だっけ?
まじか(涙)

左上から右に、ピカソの画風に変化が。
右下は、僕らが知ってるピカソの作品。
拡大して見て下さい。

ここのオーナーSさんが、
ピカソに直接交渉して入手したそうです(汗)


左上。
ピカソがこんな絵を描いていたとは……


右下。
途中あった4枚は、失われたそうです。


この二枚の間と思われる、とお話がありました。


日本のピカソと言われた鈴木信太郎の作品も!


Ting Shao Kuangの作品。


原画です、もちろん(涙)
どうやって手に入れられたのか。


Anton Molnarの作品も(涙)
シンディ・クロフォードの絵でも有名な作家だ。


Zhou Lingも。

他にもたくさん名画、
有名な作品が飾られていた。


マリーアントワネットが愛用した
アンティーク・バカラ!


ラリック!


触ると幸運が訪れるらしいよ、このラリックは。
たくさん触ってきた(笑)


同じくフランスはドーム!
Sさんのコレクションにただただ驚愕(汗)


これも。


なんと!ミケランジェロの聖母!!!
これ載せていいのか!


Life With Picasso」の表紙を飾った
あの生写真(涙)
まじかあ。
撮ったのは、Capaだぞ(涙)


なんと!
12000年前にワインボトル(汗)


シャンデリアは、
すべてオーナーのSさんがオーダーしたもの(汗)


キリがない……
もちろん、とんでもないワインも、
ワインセラーもあった。

オーナーであるSさんにご案内までいただいた。
ありがとうございます(涙)

ワインセラーに貯蔵している方々は、
有名すぎる著名人だらけでした(汗)


そろそろ飯に進めるか。
チーズに、スープ。


宮崎牛に、クリームチーズ、雲丹と味噌。


海老に、キャビア。
頭は、素揚げ。
シグネチャーなんだって。


茶碗蒸しには、青海苔と、タラバ。
柚子をかけて。
めちゃくちゃ美味い!


みる貝に見える?


コンソメでやるしゃぶしゃぶ!
旨かったよ!


金目鯛。


パンには、バターに近いチーズを。
聞けば良かったわ。


お口直しは、梅酒のシャーベット。


香りがいい鴨。


上質過ぎる神戸牛を、
ここアラモアナでやれるとは。
熱いプレートで焼くんだ。


塩と胡椒にアイスクリーム(涙)
何もかも桁違いなディナーでした。

新しいビジネス、成功させないとね。
10名の皆さん、ありがとうございました。

Sさん、またお会い出来ますように!!!


トガブロ。は、トガの日記。

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

https://lux-blo.com/

 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

戸賀は、ナノ・ユニバース メンズディレクター

https://store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

http://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

NOREN NORENは

三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト

https://norennoren.jp/index.php

 

ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!

http://lanvinsport20th.com/

 

DRIVING INTO EDOX

http://www.edox.jp/about/drive/01/

 

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI