旨い寿司食いながら、書いてます(笑)

世界で、60勝以上勝ったG400が、
戸賀の愛機G400が、モデルチェンジ!


飛距離アップとともに、より曲がり幅を抑え、
「直球勝負」のキャッチを引っさげて、
G410シリーズがデビューした。

ちょい前に着いたのに、
席を探さなきゃいけないくらい
会場はすごい人でした(汗)


仲良し岡田副社長のお話。
ゴルフよりトークのほうが上手いね爆
(昨年負け越してます(汗))

PINGは、10年連続成長!
昨年度比170%!
大人気なのがわかる混みようだね。


まずはG410ドライバーから。

飛んだG400よりさらに飛ぶと。

G400が445ccがちと大きい455ccになった。
これは安心感に繋がる。
PINGと言えば、空気抵抗と慣性モーメント。
空気抵抗は、新しいタービュレーターによって、
ヘッドが大きくなったのに、
空気抵抗値はそのままに!
慣性モーメント、MOIも9000超!
データ上でも進化したわけだ!

サウンドリブを付けて、やや高めの心地よい音!
会場に響きわたっていた。
打ちたい……

ロフトの他、ライ角まで自分で調整できる!


捕まるG400よりさらにヒール寄りに重心を。
もっともっつ捕まるSFTは、
スライサーに最高のドライバーですね!


G400を使い、平均飛距離302yだった額賀プロ、
いきなり320y打つし!!!

小さくて可愛い鈴木愛プロ、
賞金女王も、純正シャフトで、245y!!!


新しいクロスオーバーも出た。
抜けがいい、アイアンような感じに。
コンパクトなのに、打ちやすくなったと。
クロスオーバーにもサウンドリブを、音もいい。


アイアンは、史上最もたわむフェイスに。
顔がシャープ、コンパクト。
なのに、スイートエリアは、25%増!
高い球、飛距離も望めるアイアンに。
「まっすぐ飛びやすい」と、
鈴木愛プロも唸ってました。


フェアウェイウッドは、重心位置を低く、
フェイス寄りに。
ちと小ぶりで構えやすくなった。
簡単になって、さらに飛ぶってことだ!


151cm!の大出プロと、岡ちゃんと。


大出プロ、3wで225y飛ばしてた(汗)
まじかああ。
俺より30cmも小さいのに!


「ベンチプレスは20kgかなあ」
えええええ、俺80kgは上げられるけど(汗)
道具のお陰かなあ。
「はい!」
いい子だったけど(汗)
ラウンドしたいわあ。
岡ちゃん、宜しくです!


ハイブリッドは、ちと大きめに安心感を。
しかも、ロフト調整できるようになった。
プラスマイナスで、14yも!変化をつけられると!
コースに合わせて色々調整できるね。


3月21日発売です!
俺は買います!
すべて買うつもりです!
買い替えるってことです。

岡ちゃん、グッチ、早く送って!
すぐ振り込むよ!!
ウメのも買ってやるか。


PING




トガブロ。は、トガの日記。

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

https://lux-blo.com/

 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

戸賀は、ナノ・ユニバース メンズディレクター

https://store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

http://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

NOREN NORENは

三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト

https://norennoren.jp/index.php

 

ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!

http://lanvinsport20th.com/

 

DRIVING INTO EDOX

http://www.edox.jp/about/drive/01/

 

 



以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI