おはようございます。

昨日のpvはビビりました。
なんで高い?炎上?
アメブロのニュースに「ダスキン」が
載ったようです。

16万pv超!
一気に3倍です(汗)
アメブロ・ニュース、恐るべし(汗)
(普通のおじさんのブログ、throughしてくれよ)


日曜買った、
ベルルッティのスマートクラッチです。
ブラックの新型を追加しました。

スクリプトの入り方がいいでしょ。


お気に入りの茶が、いい感じにヤレてきたし、
黒、紺色の服に合わせるそれが欲しくて。

いい感じにヤレないと、
集金おじさんのように見えますんでね。


二本のジップに二室が、一室になりました。
だからジップも一本。
ただし、外側のポケットは深くなり、
マグネットのロックも付きました。
スマホがスルっと抜け落ちることもなさそうす。


裏面。
革が硬いんだけど、
使ってるうちに柔らかくなるだろう。


まだ硬いので、開きづらい。
中のジップ見えますか?


札入れとカードケースも付いてる。
使いやすさは今までくらい?

2つポケットが減った、
一室となり、壁が一枚なくなったからな。

でも、ジップを開ける手間は一度のみで、
見る、取る、入れることができるようになった。
一長一短か。
見た目は……前モデルのほうが気に入ってるけど、
茶しかなかったんだよね。

この新型は、黒と茶を選べるよ。
30万円くらいでした。

鞄の類は、パティーヌをオススメしない。
パティーヌした色が、パンツやジャケットなどに
付着してしまうからだ。
そのまま使うほうがいい。


そんなわけで、
ベルルッティ2つ目のスマートクラッチ。
ガンガン使って、革を馴染ませたい。
集金係を卒業したい(笑)


戸賀がプロデュースしている
アントニオ・クリスティアーノもある。
お陰様で絶好調っす!
お買い求めいただきました皆さん、
ありがとうございます!

ラスベガスで買ったプラダのポーチは、
クラッチ使いしていない。
ポーチはポーチでした(汗)


ヴァージル・アブローは、カジュアル使い専用。
容量が少ない分、土日、カジュアル向き。

戸賀はスマートクラッチを推してます!


今朝の朝食は、大好きなあんみつ爆
大相撲、枡席に行ったらしく、お土産で。
また行きたいなあ。
懐かしい。


ベルルッティ


トガブロ。は、トガの日記。

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

https://lux-blo.com/

 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

戸賀は、ナノ・ユニバース メンズディレクター

https://store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

http://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

NOREN NORENは

三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト

https://norennoren.jp/index.php

 

ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!

http://lanvinsport20th.com/

 

DRIVING INTO EDOX

http://www.edox.jp/about/drive/01/

 

 



以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI