我慢できず、外苑でした。


やっぱり練習場はいいなあ(涙)
わずか124球、ゆっくりやりました。

戸賀はゴルフ好きですが、
同じくらい練習も好きです。
得られるものが多いからです。
上達への第一歩です、月並みですが。

腰に無理がないスイング、
ずっと考えてました。

30くらいの時に、
倉本プロに取材したことがある。
「今やっている練習は、
半年後に成果となってあらわれる」
それから練習が好きになった。

しかし、昨年ヘルニアになってからは、
なかなか練習できなくなった。
たった一度の練習で、
その後の1ヶ月を、棒に振る可能性があるからだ。
ラウンド直前の練習しかできなくなった。

K鍼灸治療院で、こわばりを和らげて、
中島カイロプラクティックセンターで骨の歪みを正し、
フラックスで、しなやかな筋肉を作る。
そのおかげで、昨日ラウンドできたし、
今日練習ができた(涙)

練習は、充実の90分間でした。
腰も痛くない(涙)


ご機嫌で、ゴルフショップ・パルに。
山田プロに腰痛持ち、
出力低下オヤジのスイングを聞いてた。

土日は、髪型なんもしてません(汗)

まさかのスーパー有名人夫妻がきて、
びっくりこいた!
奥さん、めちゃくちゃ可愛かった!


トラットの霜降りと、ロサーセンの中綿買った。
早くも?セールしてた。
冬、ゴルフやるぞ!

店長、プロ、ありがとうございました!
プロ、メール待ってるね(笑)

今夜は、すき焼きだ!


ゴルフショップ・パル


トガブロ。は、トガの日記。

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

https://lux-blo.com/

 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

戸賀は、ナノ・ユニバース メンズディレクター

https://store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

http://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

NOREN NORENは

三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト

https://norennoren.jp/index.php

 

ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!

http://lanvinsport20th.com/

 

DRIVING INTO EDOX

http://www.edox.jp/about/drive/01/

 

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI