ラグブロ。は、
戸賀が編集長を務めるサイトです。
副編は、麻紀ちゃんです。
(笑)マーク無しの本気です。

ラグブロ。は、高いpvを狙ってません。
何故ならrichなオヤジに向けたメディアだからです。
金持ち狙ってて、月間500万pvとか1000万pvとかありえないでしょ。
そんなこともわかってないメディアがあるけどね(笑)

もっと具体的に言うと、
ラグブロ。は、リシャール・ミル、
マクラーレン、フェラーリ、アストン、
マセラティ、レンジ……オーナー他、
富裕層に向けた情報を発信しています。

戸賀の日記の50000pv超/日は、
なんでかわかりませんが、
ラグブロ。が、同じpv出したら、
日本はおかしいわな(笑)


総務省が言う富裕層は、
年収1億円以上の人たちのこと(笑)
ラグブロ。は、3000万円以上の方々に
読んでもらいたいと思って、編集しています。

今夜のラグブロ。は、ジュネーブで発表された
リシャール・ミルの新作についてアップします。


値上がり必至!?新作ね。


繰り返しますが、
リシャール・オーナーのご高覧率高いんです。

金持ち向けのビジネスもやっているオフィス戸賀にとっては、
学ぶべきことが非常に多いんです。

戸賀と同じく、富裕層にご興味のある方も、
富裕層になりたい!そんな夢がある方も、
ぜひお読み下さいね。