このまま、俺にくれればいいのに爆


マセラティ・レヴァンテ・トロフェオ、
返却となった(涙)
いい1ヶ月だったわ。

スーツは、もちろんヒルトンです。
天然素材で、一日中着ててもシワ知らず。
エレガントなのに、タフなんです。


洗車、満タンしてもらった。

ゲレンデヴァーゲンとはまったく違うベクトル。
強烈スポーツ、鬼っ速。
ぶっ飛ばしても、舗装の悪い道でも、
乗り心地が厳しくなかった。
足回りが、想像以上にいい仕事してた。
レヴァンテも、エレガントにしてタフなSUV。


ジャケット脱いで、マセラティ着たよ(笑)

マセラティにしちゃかなり優等生なんだけど、
やっぱりやんちゃで、しっかりラテンでした。
シートも腰痛に良かった。
文句無し!
と言うか、想像以上に良かった。

ノーマルのレヴァンテか、レヴァンテSかな?
そんな風に思ってたけど、
間違いなく、トロフェオだな。

いや、1インチ落としたGTSは、
550馬力と40馬力落ちるけど、ぶっ刺さりかも。

SUVにぺったんこな偏平タイヤが嫌いだった戸賀ですが、
考え見直すことになったわ。
とにかく、万能です。
ラテンなくせして、万能(笑)
イタリア経済はめちゃくちゃだけど、
レヴァンテは、右肩上がりだ!
ゲレンデの次は、こいつかな。


なっちゃん、次はGTS貸してね(笑)

Facebookを侵略する
トライデントのスウェットもらった!
やったあ!


オクトもマセラティにするか(笑)


マセラティ


トガブロ。は、トガの日記。

ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。

https://lux-blo.com/

 

リッチなゴルファーのためのメディア

「ブルーダー」

https://bruder.golfdigest.co.jp/

 

戸賀は、ナノ・ユニバース メンズディレクター

https://store.nanouniverse.jp/jp/men.aspx

 

イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!

http://www.y-aoyama.jp/campaign/hilton_toga/

 

BRオンラインの連載トガオシ。も宜しくです

http://www.bronline.jp/

 

NOREN NORENは

三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト

https://norennoren.jp/index.php

 

ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!

http://lanvinsport20th.com/

 

DRIVING INTO EDOX

http://www.edox.jp/about/drive/01/

 

 

以下、戸賀の著書です。

『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』

https://goo.gl/Eg2efg

 

『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』

http://www.amazon.co.jp/dp/4046004541 

 

『デキる男の正解美容』

http://ow.ly/CtoRI