リヤドロ、PXGの麦野さんが紹介してくれた
中目のK鍼灸治療院に。

一発で、お辞儀ができるようにしてくれた!
パンツを穿けるようにしてくれた!
名鍼灸師です!
いい先生には数人巡り会えましたが、
K先生は、絶対に東京一です!
こんなに劇的に良くしてくれたのは、
ここの鍼のお陰なんです!

20年腰痛やってきた戸賀。
今年からは、ヘルニアとも診断されてる。
「20年以上付き合ってる腰痛は、
なかなか治りませんよ」
控えめなK先生、
一度で9割も治してもそんなこと言うんだ。

緊張からか、柔らかなソファに座ったせいか、
残りの1割、
腰の奥の方に痛みを感じてきたので、
再びやってきました。


今日も内臓を診てから、
調子の悪いところにアプローチ。

その後、腰に。
ほぼ無痛。
効くのかな?
ってくらい鍼の痛みを感じない。
やたら打たない。
打ってもらってもいいんだけど(笑)
仕上げに身体を動かした、その姿勢で鍼を打つ。

お辞儀もできる、スイングもできそう!
まじか!
むしろ恐怖感が残ってて、怖くて動けない感じ。
一気にこんなよくなる?
完治か!?
すげえ!
K先生、ありがとうございました(涙)

お嬢ちゃんのゆりちゃん、またね(笑)

紹介制のため、知人のみ……かな。



戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』