水は一日2リッター飲んでます。
尿酸値を抑えたいんです。
痛風にはなりたくないし、
何より結石を再発させたくない。

毎日水2リッターで、
食べ物の制限は一切してなくて、
尿酸値を落としたからね。
さすが三田病院の荒川先生です。
もちろん、薬も飲んでません。

飲み方ですが、
起きたら必ず冷たい水を飲んでます、500ml。
これだけで、朝からウンコ出まくりです(笑)
これはメタバリアプレミアムS効果もあるね。

日中になんとか1リッター。
ここがしんどい。
これは常温。
寝る前に、500mlやってます。


朝は、シリカとクエン酸を入れて飲みます。

冷たい状態で、朝イチやるといいと。
加齢とともに、髪のコシ、ハリがなくなり、
歯が弱くなり、
肌のシミが目立つようになる……
それらを防げるそうです。
それだけじゃなく、
コレステロール、中性脂肪値も下げると聞きました。
戸賀が特に注目してるのはここです(笑)
ドックで指摘されるのは、中性脂肪なんですね。

クエン酸は、以前も書いたけど、
ドロドロ血を正してくれて、
疲労回復にいいらしい。
そのせいで元気なのかも(笑)

クエン酸は、酸っぱい。
シリカは、無味?
ちと口の中でしゃりしゃりするけど、
そんなに気にならないよ。

旨いもん食っても、そこそこ努力?してます。
今夜ももちろんいい店行きます。

って、腰痛を完治させたいわ……



戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』