愛用するボディケアソープと言えばアジカですね。
毎日使っています。

竹炭、銀イオンに加え、
コラーゲン、ゴボウエキス、レモングラス油に、
ラベンダー油まで配合。
しっかり体臭を抑えてくれるんです。

アジカは、体臭ケアはもちろんだけど
それでいて、保湿ケアもできて、
透明感のある肌にもしてくれる。
全方位的なエイジングケアが、
これ一本でできちゃう。

泡立ちもよいし、濯ぎもいい。
香りも爽やかなんだなあ。
風呂場に置いてあっても
スタイリッシュで、エロジュアリーなんだ!

まだ使ったことのない方に朗報です。

そんなアジカが
12月売りのメンズクラブとセットになった
Special Box発売されるんです。



お取扱いは、紀伊國屋書店、三省堂書店、
丸善ジュンク堂書店などの一部書店
(店舗によっては取り扱いのない場合があります)
楽天ブックスにエル・ショップでも!

数量限定なので、今すぐゲットして下さいね! 
完売必至です!


アジカ  




戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』