多くのメディア、関係者の皆さんにお越しいただきました!
年末のお忙しいところ、ありがとうございました!

春夏物の一部を載せます。
って、まだピンとこないっすよね(笑)
2月にまたアップしますね!


この春夏もブルックスとコラボ!
シアサッカーやりました!
めちゃくちゃ戸賀っぽいでしょ(笑)


ダブルもあります!
2色あります!


ボタン、特別に付けさせてもらったんだ!
完売必至ですね!


ハマりまくりのデ・ペトリロは、
さらさら軽量のバージンウール。
キャメルには、白もいいけど、
ブラウンのシャツか、ブラックを合わせるかな。
大人らしいアロハもいいかも。


ラルディーニとジャブスのコラボ!!!


ラルディーニのニット・ジャケット。
可愛いでしょ。


別注しててね、間に合わず。
このネイビー×黒になるんだ!
お楽しみに!です。


GUY ROVERのバーズアイ。


サファリは、Havanaの。


昨年めちゃくちゃ売れたニットTは、
イタリアのBAFY。



ジャブスは、タック深めに、腰回りゆったりと。


新しい素材、ソフトコットンニットを使ってるんだ。
これは、カシミア級です!
もちストーンアイランドね。



MEN'S CLUB、エスクァイアBBBも来てくれた!
ありがとうよ!
巻頭で載せろよ(笑)

前田君、おめでとう!


オリジナルのセットアップも宜しくね!
ベストもあるよ。
クルーネックで着て欲しいな。


オススメのカーキ。


ネイビーもね。


ナンバーMは、側章付きにしたんだ。
可愛いでしょ。


MEN'S CLUB編集長時代からやってる
ナノ・フォルテには、カーキも追加。


ナノ戸賀別注のWHは、初の白!


シボ感もいいでしょ。


ビブラムの白だよ!
いいでしょ。


どうすか?
もちろん、
ナノ・ユニバースでしか買えないからね。


完売したヴィンテージ風のレザを使ったタッセルもあるよ!


茶スエードも2型。


エデンもいいでしょ。

早いものは1月から販売します!
またアップするね!

春夏もナノ・ユニバース、
ナノ・ライブラリーを宜しくお願い致します!



戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』