名店「たきや」でした。

日本で一番旨い、そして上手い天ぷら屋ですね。

予約もまったく取れないんだよ。

 

 

いつも通りラグジュアリーな前菜から。

毛蟹にいくら、

帆立には、カラスミ。

おひたしに、鴨、あん肝。

 

 

もちろん、海老から。

美しさもお楽しみ下さい(笑)

 


酒が進みます。
獺祭、やりました。


銀杏。


なんと毛蟹を揚げて、蟹味噌で!!!


レンコン。


きす。


白子を揚げて、白トリュフ(涙)
笠本さん、ナイス。


大根のさくさくサラダには、半熟卵とヅケが。
オカズか。

 

 

毛蟹からの香箱蟹(涙)
でも、揚げるの?


揚げました(笑)


ほおら。
あつあつ(涙)
ご飯で食ってみたいわあ。

獺祭、お代わり(笑)

 

 

名物、シャトーブリアン。

トリュフ塩で。

リッツの時からも笠本さんの名作(笑)


肉の旨みを壊さない食べ方は、

焼くよりいいって。

必ず頷けるはずです。

 

 

ラストの海老。

昼夜天ぷらでも、ここのは楽勝なんです。

カラっとしてるから。

明日も食べられます(笑)

 

 

アナゴの天ぷらで〆。



今夜は、グレープフルーツのゼリーでした。
寂しくなるねえ(笑)


たきや、予約入れまくってやります(笑)

 

もちろん、メタバリアプレミアムS飲んでます。


満足です!
頑張ってまた働こう(笑)
いい話もあったし!




いよいよ締め切りです!

ナノ戸賀×ポアール、

スペシャルなアイスクリームケーキ、

ぜひご注文を!


ナノ戸賀が、老舗高級洋菓子店ポアールと
クリスマスアイスケーキを作ったんです!


希少な野生カカオのショコラアイスとフランボワーズ、ピスタチオアイスに、
フランス産ペベイル社白トリュフオイルと、
イタリア産コラビータのエキストラバージンオイルをかけて食べます!

貴男と貴女のクリスマスで、必ず結果を出します(笑)
数量限定!お早めにご予約下さい!

■予約日時
12月1日〜12月15日(土)23時59分まで
■お届け日
12月23日必着
■価格
7,000円+税
■販売ポアールeショップ



戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』