先日、パナソニック、メルセデスのイベントで

世話になった松倉クリニック代官山の院長、

貴子とスガラボでした。



須賀ちゃんも困ったら貴子のとこへ(笑)



まずは、モナカから。
いくら。


白子とトリュフが入ってたよ(涙)


名物の生ハムは、24ヶ月熟成の多田さんのね。


カレイの中には雲丹。
白トリュフをかけて。


もちろんペアリング。


分厚い帆立に、それ以上のキャビア(涙)
バターソースが煽る。


きんき、ゆり根が入ったスープ。
先程の生ハムからも出汁を取ってるんだって。


蟹味噌を使った麦のリゾット!
歯ごたえ抜群!


そこに、トリュフをたんまり。
へベスと呼ばれる柑橘類をかけるの忘れたわ(笑)


薩摩牛は、特別に2枚(笑)


黒トリュフも特別に(笑)


カレー。
貴子が向き変えた(笑)


富有柿に、大納言小豆、紅茶のシャーベットなど。


ルレクチェは、コンポートでも。
名物のキャラメルのアイスクリームは作りたて。


マドレーヌは、ギブ(汗)
貴子にやったよ。
良く食うわ、ガリガリなのに。


貴子、また頼むな。
今年もお世話になりました!
ありがとう!



松倉クリニック

https://www.matsukura-clinic.com/





戸賀初のムック「トガ本。The Bag」
宜しくお願い致します!!
貴方を格上げしてくれる鞄があります。
 
 
 
トガブロ。は、トガの日記。
ラグブロ。は、ラグジュアリーなブログサイト。
 
リッチなゴルファーのためのメディア「ブルーダー」は、1周年!
 
ナノ・ユニバース メンズディレクターも兼任!
 
イタ〜リアなヒルトンの戸賀別注、自信作です!
 
BRオンラインのスーパーバイザーに就任!
 
NOREN NORENは
三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインサイト
 
ランバン・スポールの20周年記念サイトに出演中!
 
DRIVING INTO EDOX
 

以下、戸賀の著書です。
『結果を出す男は「飲み会」 で何をしているのか?』
 
『結果を出す男はなぜ「服」にこだわるのか?』
 
『デキる男の正解美容』